water of life

アマロリと肌断食の記録

脂漏性皮膚炎その後

結局どうなったか書かずじまいだった、脂漏性皮膚炎ことを。


結局というか、Googleで画像を検索してみて、そもそもが大したことないレベルの脂漏性皮膚炎だと分かって、


不思議というか、逆に当然というのか、
大したことないレベルなんだと、分かった瞬間に
「あー、なんだ大したことないんだ。この程度なら大丈夫なのかもなー。」
自分の中にあった、不安感が微妙な安心感に変化して、
自分の中で大きな問題じゃなくなったお蔭で、白色ワセリンをごく薄く塗ったりしてる内に気にならなくなりました。


ん?
その後本断食に行ったか。。。


ワセリン使いと、本断食のお蔭ですかね。


とは言え、やはり自分の中で問題視してるかしてないかの違いは大きい気がする。


結局、どんなことでも自分が問題だと思ってるか、全然問題だと思ってないかでその先が全く違う展開になるよね。


ホント、どこまでも自分がどー思ってるかだよね。


自分自分。
自分。