water of life

アマロリと肌断食の記録

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間にこんな話しでごめんなさい。

昼間にこんな話しをごめんなさい。昼間じゃなきゃ、いつならいいかと聞かれても返事のしようがないとも言えるのだけれど。エネマを長く続けると、自力での排出力が弱くなるんじゃないか?の続きになるのか??まあ、とにかく書きたいことが起きたので。朝コ…

エネマをしてると腸の動き悪くなるのか?

ふと、エネマ、そう平たく言うと「浣腸」を始めてどれ位経つんだろう?ハッキリ思い出せないし、ハッキリ思い出す必要も無いんだけど、少なく見積もっても三年以上は経ってる。正直びっくり。でも、これはもう既に完全に習慣化している。今のところ一生続け…

そして、一ヶ月以上経ち

いきなり時空が飛び。笑 日常に戻り、一週間以上、んー10日くらいは抑制のとれた自分にとっての理想の食生活が出来て、ヨシヨシとニンマリしていた。 が、その後に怒涛の悪夢が。 もー、食べたい欲が襲って来た。 朝昼はなんともなくて平穏なのに、夕飯にな…

十一日目 スッキリ!(回復食六日目)

はあー、終わった! 解放感。 それなのに、達成感はほとんど無いのはなんでだろう? 今回は三日間の本断食が明けた日に、やり遂げ感があったのかもなあ。 今回の本断食ホントにヘロヘロだったものね。 夕べはやっと寝れたー。 やっぱり消化にパワー使わない…

十日目 肌にハッキリ変化が(回復食五日目)

夕べもずっと寝れず。でも結局明け方に寝たらしい。もう笑うしかない。でも、久しぶりに起きる時にもう少し寝ていたいなぁと眠気を感じたから、その内寝れるでしょう。 まあ、睡眠不足の疲れを感じ無いから、睡眠は足りてるのかも。それだけ普段消化にパワー…

九日目 普段消化にどれだけエネルギーを使ってるのか(回復食四日目)

夕べも寝れず。 朝方に少し寝た位。 モンモンとしちゃう。 寝たい寝たい寝たい。 でも、疲れてるのかと聞かれると、そうでもない。 そうでもないのよね。 寝てエネルギー補給しなくても全然疲れないという。 普段どれだけ消化にエネルギーを使ってるかってこ…

八日目(回復食三日目)

夕べは、いや、夕べも中々寝れず。。。 なんでー!(雄叫び) でも、真夜中に結構音がうるさかったコトがあったと朝に聞き、そんな記憶全くない。。。 そうかあ寝てたんだなと知る。 えっ?! どゆこと??(笑) まあとにかくイヤーな感じの夢を見まくる。 って…

七日目(回復食二日目)

またまた寝れず。 無念。 無念??笑 ガッカリ? でも思い返すと、昨夜は夢を何度か見てたので、寝られなかった感が有り有りなんだけど、現実は寝たのは寝たんだろうな。 なんかムカつく。 でも、寝たいと思えば思うほど、寝たい(寝れない)状態が実現しちゃ…