water of life

アマロリと肌断食の記録

そして、一ヶ月以上経ち

いきなり時空が飛び。笑

 

日常に戻り、一週間以上、んー10日くらいは抑制のとれた自分にとっての理想の食生活が出来て、ヨシヨシとニンマリしていた。

 

が、その後に怒涛の悪夢が。

 

もー、食べたい欲が襲って来た。

朝昼はなんともなくて平穏なのに、夕飯になると途端にナニかにトリツカれたような食「欲」が襲って来る。

 

食後にカステラ一本食べちゃったことも(カステラ一本!!!)

 

そして、最悪なのがその後猛烈な後悔が襲って来る。

 

実際に食べたことより、この後悔の方が身にも心にも悪い位。

 

後悔して自分攻撃を始めれば、更なる食欲を呼ぶに決まってるのに。

 

完全に悪循環。

 

それてもどうにか歯止めがかかっていたのは、20時以降は食べないという自分の中の決めごとがあったお陰。

 

逆にいうと、20時までは食べてもいいっていう、諸刃の刀なんだけど。

 

その悪夢の食欲が2週間位あった。

もー、全然不食への道なんて見えない。

 

でも、そんなもんよね、やっぱり。

とも思ってる。

 

結局、あまりにも理想の食生活を頑張り過ぎて燃え尽きた反動かも。

 

学ばない私ってこと?