water of life

アマロリと肌断食の記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

六日目(回復食一日目)

一睡も出来ず。全く初めてのこと。結構ショックなもんですな。 でも、案外元気。 なんで?と思ったら、断食の時はそういう人も多いと聞いたからかな。 自分だけじゃない安心感。 自分だけは特別でいたいと思うのに、矛盾(笑)そして、人体は謎と神秘だなと…

断食が気付いてない不調な所が分かるとは。五日目(本断食三日目)

夕べは余り寝れず、無念。夜にもう少し頑張って起きていねば。でも、起きてるのが辛い。ふぅっ~。 とはいえ起きたら7時半近かったから、自分の認識より案外寝てるのかー。 気持ち悪さが胃の下まで広がり、喉からずっと気持ち悪い。でも、気持ち悪さは減って…

四日目(本断食二日目)

中々寝れず、多分0時ちょい過ぎ位に寝て、目が覚めたのが6時50分過ぎ位。 それだけ寝れば十分でしょって話しも。笑 何せ腰がダルダルで重くて、起きているのが辛いし、目の奥もまだ少し痛いから本を読むのも微妙に苦痛。そうなると寝るしか無いでしょう、な…

三日目(本断食一日目)

本断食一日目。 多分、腰が痛くて目覚めた。 もー、最高潮に重くてダルい。生理の時のすごく重かった時の感じにすごく似てる気がする。 起き上がるとフラッとする。左手に痺れがあるし、ふっと力が抜ける。目の奥も痛くて、左胸も痛い。 参ったー、不調の時…

二日目 断食準備食(?)

今回断食に行って本当に良かったと感じている。 身体もココロも随分変化した。 そして、自分が健康オタクどころか、健康変態だったこともよくよく分かった。 施設の人たちには本当に良くして頂いたし、施術も素晴しかったので感謝しかない。 ただ、変態なの…

三日間の本断食

三日間の本断食をして来た。 やはり本断食は本当にパワフル。