water of life

アマロリと肌断食の記録

四日目(本断食二日目)

中々寝れず、多分0時ちょい過ぎ位に寝て、目が覚めたのが6時50分過ぎ位。

 

それだけ寝れば十分でしょって話しも。笑

 

何せ腰がダルダルで重くて、起きているのが辛いし、目の奥もまだ少し痛いから本を読むのも微妙に苦痛。
そうなると寝るしか無いでしょう、なのですよね。。。

時間だけは沢山あるから、大好きな読書をガンガンしようと楽しみにしてたのに無念。

起きてみると、気持ち悪さが喉辺りから胸辺りまで広がっている。
目の奥もまだ少し痛い。
腰は昨日よりマシ?

 

でも、片方の足が痛い。

いつも微妙な不調を感じてる方の足が。

 

お水を飲んだ後、アマロリを今日もカップ一杯。
うーん、今朝は昨日のあのイヤーな甘酸っぱさがほとんど無い。
良かった、そんなに不味くない。涙

 

施術してもらい、スッキリ。

 

そう言えば、肩の痛み辛さをほとんど感じない。
肩のこりは食べ過ぎが原因って説、やっぱり当たってるのかなー。

当たってるんだろうね。

 

洗腸の効果もありそう。
やはりエネマは大切ね。
信じる者は救われる。笑

 

午後の運動を終え、これからが長い!

 

しかも気持ち悪さがほとんど無くなり、空腹感が私を襲う。ひやっー。

でも、案外健康ってこと??

 

お腹減ったよー。
でもこれは体調がいい証拠だよね。


身体の修復してくれてるんだよね。
まあ、そう思わないと居られないっていうことでもある。

 

しかし、肌がカサカサぼろぼろ。
暖房がエアコンのみなのが辛いよね。
断食のせいというより、環境のせいだとおもうんだけど。

でも実はこれが断食のせいもかなりあって、終わりに近づくにつれて潤って来るって結末だといいな。