water of life

アマロリと肌断食の記録

三日目(本断食一日目)

本断食一日目。

 

多分、腰が痛くて目覚めた。

もー、最高潮に重くてダルい。
生理の時のすごく重かった時の感じにすごく似てる気がする。

 

起き上がるとフラッとする。
左手に痺れがあるし、ふっと力が抜ける。
目の奥も痛くて、左胸も痛い。

 

参ったー、不調の時に出る症状が軒並み出てるよ。

 

水を飲み、必殺技のアマロリをカップ一杯。

 

フラフラしつつ横になり、どれくらいだろう寝て起きたら、随分楽になっている。
良かったー。

 

その後、また横になるが板マット痛すぎ。
骨が曲がってるってことなんだろうけど、堪らんっす。
我が家のエアウェイブが恋しい。涙

 

上向きも辛い、横向きも辛い、もうどうすればいいのさ!状態。

 

そういいつつ、しばし睡眠。

 

いい加減起きねばと、色々工夫して座るものの腰のダルいのと思いのは消えない。

 

やっと呼ばれ、施術を受ける。

 

すごく楽になった。
いやー、有り難かいのなんの。

 

その時に、昼間は頑張って起きていないといけないと言われ、シューン。。。
ですよねー、やっぱり。 

 

具合が悪くて食欲はほとんど?全く?無い。

いいんだか悪いんだか。

 

昔昔若かりし頃に断食道場に行った時、お腹へってへって仕方無かったのがなんだか懐かしい。

真に健康だったんだろうなあ。