water of life

アマロリと肌断食の記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断食に向けて

アマロリ断食に向けて!と、思っているのに・・・ いや、そう思ってるから?食べ物のこと考えちゃう。 明日は初の朔日粥に。 えへっ。楽しみ。 って、おいおい・・・ でも、妙に我慢して結果より戻しが激しくなるより、さっさと執着のあることは済ませてしま…

20日が経ち

アマロリを始めて、20日が経った。 飲尿という呼び方に、言葉に、色々なイメージやらごちゃごちゃくっ付いてるから、 この本の呼び方を使わせてもらおう→アマロリ―フランス版尿療法のすすめ この本にも書いてあるけど、確かに呼び方というか、名前、ネーミン…

断食したい

ホテルにおこもり。 海が目の前で本当に気持ちがいい。 前回は三階で、今回は最上階。 最上階とは言っても、一桁台の階数だけど。 でも、最上階が下層階よりいいと、思い込んでただけだと知る。 目の前が海だと、景色がデカ過ぎて対比が映えないのだ。 面白…

飲み忘れるなんて

今朝、飲み忘れた・・・ 直前までそのつもりでいたのに。 ごおっ〜!! 心の中で頭を抱えた。 そして、そんな自分にビックリ。 飲み忘れて慌てるなんて。 飲むのに違和感がまだあるつもりだったのに。 飲まないことの方が違和感あるようになってた。 人間は…

量を増やす。

今日からは、量を増やしてみようと思う。 コップ一杯飲んでるつもりだったけど、飲んでる量と同じ位の目安をつけて、 これくらいだなと思うお水を、計量カップに入れてみたら、 100cc位だった。 えっ? 自分としては、200cc位飲んでるつもりだったのに。 ま…

深みに

そうそう、最初は恐る恐るだったのだけど、ここ数日はより深みに。 外塗、つまり、オシッコを肌に塗ってみた。 きゃっ〜!って声が聞こえて来そう。 塗った後、匂いがどうなるんだろうって思ってたけど、 それが、 匂わない・・・ まじっすか?って感じ。 と…

段々楽しくなって来た。

旅行に出ていて、結局書けずじまいだった。 が、旅行中も毎朝コップ一杯弱ほど飲み続けていた。 最初の出だしはコップに入れず、途中のみを。 飲んでいて感じるのは、当たり前だけど前日の食事の内容によって味が変わる。 まあ、体調ももちろん関係するんだ…

二日目

下書きのままになっていた。 官能データ 視覚:昨日と同じ感じの普通の黄色いオシッコ 嗅覚:少しだけ感じるオシッコ臭 味覚:海水と同じような塩味と書いてあったけど、それよりはずっと薄い塩味 皮膚に塗るのに初トライ。 どんどん変態化してるけど、もう…

初飲み

ついにこの日が来てしまった。 いや、誰にも強制されてないし、自分が好きでやってるんだけど。 昨日届いた 尿療法バイブル―あなた自身がつくりだす究極の良薬 作者: マーサクリスティ,Martha M. Christy,佐藤雅彦 出版社/メーカー: 論創社 発売日: 2004/07 …