water of life

アマロリと肌断食の記録

初飲み

ついにこの日が来てしまった。

いや、誰にも強制されてないし、自分が好きでやってるんだけど。

 

昨日届いた

 

 

尿療法バイブル―あなた自身がつくりだす究極の良薬

尿療法バイブル―あなた自身がつくりだす究極の良薬

 

 

 

尿療法 驚くべきこの効果

尿療法 驚くべきこの効果

 

 

 この二冊を読んで、もう試さずにはいられなくなった。

 

コップは適当に選ばず、自分の好きな物をと書いてあるのを見て、確かにそこは重要だと思い、しまったままのバカラに決めた。

でも、思ってたより大きくて重い・・・

バカラだから重いのは分かってたけど、それにしても重い。

これは旅行には持って行けないよね。ちと残念。

まあ、でも旅行用の素敵なのを見つけよう。うん。

 

官能データ(←この呼び方が妙に好き)

嗅覚:少し薄いおしっこの匂い

視覚:普通の黄色

味覚:・・・少ししょっぱく、なんかヤな喉越し

 

少し薄いおしっこの匂いって、何と比較しえ少し薄いの?

普通の黄色って・・・普通って表現が一番分かりにくいとちゃうの?

そもそもなんで関西弁やねん。

そんな突っ込みを入れつつ、上手い表現が見つかりません。

本日未熟者也。

 

飲んだ後、後味が残ってるのがイヤで、すぐに水を飲んでしまったけど・・・

良かったんだろうか?

質問その1だな。

 

でも、その後のコーヒーエネマの時に、終わりの頃の出方がいつもと違う感じがした。

なんというか、出がいい?出がいい?!んー、どう表現したらいいんだ。

シャーと出る感じがスムーズというか。

これは尿のお陰だなと、なんでか思った。

それは、シャー!と勢い良く出るのに、痛くもないしイヤな感じが全然しないからかな。

 

しかし、尿を飲み、コーヒーエネマって・・・

どんだけ健康オタクなんだろうと、自分でちょっと引いた。

まあ、でもやってみたいんだからいいのいいの。

誰かに迷惑かけてるわけじゃないしね。多分。

 

これは続けられそうというより、続けてみたい。

どう変化して行くのか楽しみだな。