water of life

アマロリと肌断食の記録

二日目

下書きのままになっていた。

 

官能データ

視覚:昨日と同じ感じの普通の黄色いオシッコ

嗅覚:少しだけ感じるオシッコ臭

味覚:海水と同じような塩味と書いてあったけど、それよりはずっと薄い塩味

 

皮膚に塗るのに初トライ。

どんどん変態化してるけど、もう既に十分変態だから気にしない。

 

とは言え、すぐにシャワーを浴びた。

 

エネマは、いつも入れた後6分位しか我慢出来ないのに、今日は12分を軽く超えた。

嬉しいよ。

 

ちなみに、このエネマのやり方は、マックス・ゲルソン氏の提唱している

ゲルソン療法でのコーヒーエネマのやり方。

洗浄目的(まあそれもあるのでしょうが)ではない。

 

ゲルソン療法―がんと慢性病のための食事療法

ゲルソン療法―がんと慢性病のための食事療法