water of life

アマロリと肌断食の記録

久しぶりのコーヒーエネマ

7:30  280cc

今朝は量が多いせいか、他の理由なのか(自分では明確な理由が分からず)

一口目を飲むのにもの凄い覚悟が必要だった。

 

プロポリスの事を全く失念していたこともあるのかな?

 

まず、お気に入りのグラスに200cc分位を入れ、それをじっと見る・・・

参った。全く飲む気がしない。

でも、自分の中では飲むと決めているので、またじっと見る。

ダメだ。でも飲むぞ。を二度くらい繰り返した後、アマロリを一気飲み。

 

アマロリって?

  ↓ 

アマロリ―フランス版尿療法のすすめ

激マズを予測していたんだなと、だから飲むのにメチャ勇気が要ったんだと、その瞬間理解した。

が、全然不味く無かった。

最近この繰り返しをしている気がするが。ははっ。

 

今朝は少し塩っぱかった。

 

無理無理と思ったあなた。

私たちは生まれて来る前に毎日自分の尿を飲んでいたって知ってた?

なんと母親の胎内に居る時の羊水の殆どは胎児の尿なんだって。

そんな赤ちゃんが飲んでも平気な、いやオーダーメイドの栄養だからこそ毎日飲んではオシッコで出して、そしてまた飲んでを繰り返して成長して行く神秘。

 

 今日は午前中に二度便意が。

一度目は、粒以上バナナ状未満。

二度目は、やりました。念願のバナナ状がつるつるっと。

 

でも、おならがちと臭いのと、肌に痒みを感じるのでお助けコーヒーエネマをすることに。

久しぶりのコーヒーのいい香り!

コーヒーエネマのいい所は、匂いだよなあ〜と、液を作りながら思う。

香りだけでも癒される。

 

コーヒーエネマに興味のある人は、本当のゲルソン療法のコーヒーエネマの目的とやり方を知ってほしいなと思います。

他のコーヒーエネマのやり方とは、根本的に違いがある。

ゲルソン療法―がんと慢性病のための食事療法

ゲルソン療法―がんと慢性病のための食事療法

 

した後は、なんだろう毒素が抜けた感じがして、スッキリしゃっきり。 

 

 

 

散歩で見つけて、気になっていた

イタリアンダイニングバーの「Osteria Labbra (オステリア ラブラ)」へ

伊勢市駅からも、宇治山田駅からも徒歩で行ける場所にある。

f:id:wateroflife:20140524151453j:plain

落ち着いてセンスのいい内装。

¥2,580-のコースをチョイス。

まずエスカルゴから

f:id:wateroflife:20140524151522j:plain

チーズフォンデュ

f:id:wateroflife:20140524151541j:plain

f:id:wateroflife:20140524151604j:plain

f:id:wateroflife:20140524151624j:plain

生ハムから海老のフリットまでどれも美味!

パンも四種類も。グリッシーニを一本食べてしまってから写真を撮ったので、グリッシーニは最初二本付いていました。

f:id:wateroflife:20140524151646j:plain

パスタかピザかを選べ、私はマルゲリータを。

f:id:wateroflife:20140524151703j:plain

デザートも何種類もある中から選べる。

ピスタチオのプリンを(ピスタチオ大好き)紅茶と共に

f:id:wateroflife:20140524151722j:plain

最初から最後までとっても美味しかったです。

パンも全部食べきれないくらいにお腹が一杯に。

内容と味を考えると、この値段は安いと思っちゃいます。

営業時間が変わって、平日でもランチが食べられるようになったようです。

絶対また行くと思う。うん。 

f:id:wateroflife:20140524145615j:plain

 

17:05  80cc

エスカルゴや生ハム等々を食べたので、夕方にも一度アマロリを飲んでおこうと思う。

一口飲んでみると、ビックリする位に塩っからい!

なんじゃコレ!とビビるほど。

食べ物の影響の絶大さを改めて知る。

 

残りにプロポリスを五滴垂らして飲むが、プロポリスを入れても全く味が変わってないんじゃないかと感じるほどの塩っからさ。

 

今日は合計で90分位歩いたかな。