water of life

アマロリと肌断食の記録

食べたモノで

6:20  80cc

明け方に一度目が覚めてトイレに行ったので、今朝もアマロリは少し。

 

一口飲む。

甘酸っぱい・・・

やはり動物性と白砂糖を食べると、一気にオシッコが不味くなる・・・

プロポリスを五滴垂らして残りを飲む。

 

でも、体調は快調なので甘酸っぱい味でも、断食中のヘロヘロの時に感じたような嫌悪感は感じない。

 

 8:30  100cc

朝一番のが少な過ぎたので、再びチャレンジ。

んーーー、塩辛い。甘みが全く無い。そして不味く無い。

二時間ちょい位しか経っていないのに、こんなに味が違うんだ・・・

 

二回目のアマロリを飲んだすぐ後位に、便意が。

やったか〜と、思ったが、いやお出ましにはなったが、愛しのバナナ状では無く、かと言って粒状でもなく、その中間みたいなのが幾つか。

 

マサロ ア ライフ(036 a Life)」へ

可愛らしい外観。内装もとても可愛らしい。

f:id:wateroflife:20140523212243j:plain

前菜

f:id:wateroflife:20140523212314j:plain

豆腐ハンバーグ(殆ど飲んでしまった後だが、冷製スープ)

f:id:wateroflife:20140523212340j:plain

デザート

f:id:wateroflife:20140523212406j:plain

 

f:id:wateroflife:20140523213013j:plain

前菜からデザートまで、んーーーどうなんだろう。という感じ。

豆腐ハンバーグのランチで¥1,580-

女性客で賑わっていました。