water of life

アマロリと肌断食の記録

昼間にこんな話しでごめんなさい。

昼間にこんな話しをごめんなさい。
昼間じゃなきゃ、いつならいいかと聞かれても返事のしようがないとも言えるのだけれど。

エネマを長く続けると、自力での排出力が弱くなるんじゃないか?の続き
になるのか??

まあ、とにかく書きたいことが起きたので。


朝コーヒーエネマをして、朝昼とがっつり食べて(いつもは朝は生搾りジュースやフルーツだけど、この日は違った)、午後にケーキとお茶をして、
いつもと違うせいか、夜にも全くお腹が空かず、何も食べずに寝て、
翌朝も朝ごはんを食べる気がせず(やはり朝ごはんを食べると、身体が重く眠くなる(朝から、フルーツに野菜、和食と洋食の両方にデザートまでがっつり食べれば誰でもそうなるつーの))
とは言え、アマロリとお水は飲んだけど。

そのすうじかん後、ことは起きた。

すごーい量のうんち様。
たまたま和式だったのもあり、全貌が見えて。

こんもり。
いや、こんもり × 3。

かつてない量。

固くもなく柔らかくもなく。


当然、身体もスッキリしたけど、気持ちも爽快。

やっぱり、内臓を休めることはパワフルだと改めて改めて知る。