water of life

アマロリと肌断食の記録

断食に向けて

アマロリ断食に向けて!と、思っているのに・・・

いや、そう思ってるから?食べ物のこと考えちゃう。

 

明日は初の朔日粥に。

えへっ。楽しみ。

 

って、おいおい・・・

 

でも、妙に我慢して結果より戻しが激しくなるより、さっさと執着のあることは済ませてしまおう。

うん。

 

アマロリの好転反応は、時間が逆に戻って行くような感じらしいので、

先週感じていた右足の裏の一カ所だけの痛みもそうなのかな?

久しぶりになってみて、ああこのキツい痛みじゃなく、なんとも微妙な

いや〜な感じの痛み、そういえば随分感じて無かったな。

いつ位ぶりだろうって。

 

思い出せない。

 

二年以上は経ってるような。

 

でも、この二年分の不調を感じたか?と、聞かれると正直分からない。

 

んー、病院にかかりっぱなしとか、そういう劇的な不調が無いから、劇的な変化が分からないんだよね。

いや、もちろん劇的な不調が無くて、本当に有り難いのだけど。

 

とにかく、忘れちゃうから日々の体調の変化を残すようにしよう。

 

明日からは、毎日更新を目指そう。

月も変わって気分一新。

 

おー。