water of life

アマロリと肌断食の記録

記録

記録してみよう。

 

アマロリ:コップ半分位

Rawはちみつ一嘗め

 

野菜のピクルス

青汁コップ一杯

オムレツwithケチャップ

春キャベツとアンチョビのリゾット

 

最初のピクルス達からして、ちゃんとお店で作ってる感じがビシビシして、美味しく有り難く頂きました。

いつもは、朝こんなに食べないから身体がビックリしてるね。

 

 大きい子(笑):ちょい細めのと、丸コロコロ数個

 

アマロリ:コップ半分

 

あったかいペパーミントティ

 

グリーンサラダ

あおさのりとネギのお味噌汁

ちりめんじゃこご飯

野菜のピクルス

茄子onジュレ

がんもどき

桜風あんかけ鯛の海老しんじょ

 

ほうじ茶

プレーンパンケーキwithメイプルシロップ

 バターはほんの少しで後は我慢

 

スイーツは迷いに迷ったけど、断食に向けて心残りの無いようにという言い訳の元、

食べてしまった。

でも、焼くのに時間がかかりますというだけあって、(ランチももちろんだけれど)こちらもちゃんとそのお店で作っている感じがビシビシして、素敵なランチとなりました。

でも、二枚は多かったね。

でもでも、これで全く心残りが無くなって、良かったんじゃない。うん。

 

アマロリ:コップ半分

 

あったかいペパーミントティ

 

八朔デコポンのしとらすジュース

 

アマロリ:コップ一杯

 

 人参とセロリの無水鍋

 

明日も早きして、いざ行かん。

明日は車で行こう。うん。

 

久しぶりの自転車生活、快適で楽しいけどけどけど身体が鈍っておりんす。

ふへ。