water of life

アマロリと肌断食の記録

だめだめちゃん

眠い。

 

アマロリ:コップ半分

はちみつ一嘗め

 

バナナ一本

ペパーミントティ

 

昨日から今度は左足が痛い。

ズキズキ?ジンジン?

しかも、足裏のみならずそこから膝下まで広がるいや〜な感じ。

 

おでこも痒い!

いつも感じるわけじゃないけど、グジグジした感じかな?

ピリピリもする。

 

後は、首こり。

痛い!

頭に来る!

 

腰もだる重い。

 

だから!運動せいや!

だね・・・

 

8時頃 アマロリコップ2/5杯

やはり外食すると塩辛い(この塩辛さは、塩化ナトリウムじゃなく、塩化カリウムによるものらしい)、でも、何とも表現し難いイヤーな味は無い。

ちゃんとお店で作ってて、添加物とかほぼ無いからなんだろうな。

 

ペパーミントティ

 

9時頃 アマロリコップ2/5杯

この時間のものは(時間というより、アマロリの出た回数によってかな。寝起きのはどうしても濃度が濃くなる)正直匂いも味も全く問題無く飲める。

問題無くというレベルじゃなくて、何も知らずに出されたら普通にゴクゴク飲めて、

薄いけど美味しいお茶だね。ぐらいの事を言っちゃうと思う。

お茶味と感じるかは、その前に何を飲んだか、食べたかによっても違って来るんだろうけど。

 

いかに固定概念で生きてるか、いかに自分の貼ったレッテルの世界を生きてるかだよな。

改めてそう思う。

 

ちなみに、外で飲む用に購入。

たためるシリコンコップ W KK-050

とっても気に入ってる。

 

但し、綺麗なトイレじゃないと、全く飲む気がしなくなる。笑

結局匂いが一番の問題というか、色々なイメージに自動的に結びついちゃう。

アロマじゃないけど、香りはダイレクトに脳に届くから。

 

まあ、無理して飲む必要は無いわけだから、飲める時で飲みたいと感じた時だけに飲む。

これだよね。

 

酵素ジュースカップ一杯

 

ランチはマクロビのお店へ。

 

ちびグリーンサラダ

柿の葉?の天ぷら

牛蒡・人参の煮物

カレー風味馬鈴薯コロッケ

五部突米と玄米

お味噌汁

三年番茶

 

穀物コーヒー

チャイプリン

 

玄米ワッフルまでお土産で買ってしまった。

そして、即食べ。

 

そして、大後悔。

 

これなら、自分でオートミール菓子作れば良かったと。

 

そして、結局作ってしまった。笑

そう、オートミールin干ぶどう(浸水したやつね)オーブン焼き。

そして、また完食。

 

おーい!

 

なんだろうね。

マクロビでタガが外れちゃったかな。

 

ホントには満足出来てないのか。

結局、本当に心の底から美味しいって思って無いんだな。私。

なんだろうね?

まあ、いい。

今の私はそう感じるんだから、私にはそうなんだろう。

 

って、言うか前から本当はそう感じてたのかもな。

とか思ったりするな。

 

大きい子ちゃん、丸々のが5〜6個って感じかな。

全然出ました感無いよね。

 

デコポン2個

苺1パック

バナナ一本

 

もー!止まらないだよ。ブー。

 

セロリと人参の無水鍋煮withほぼ生のサニーレタス少々

 

20時頃:アマロリコップ半分

 

あーもー、全然断食の準備に入ってないやんけ。

だめだめな自分。

でも、ダメ出しはもういいや。

 

明日の朝、モーニングに行って(もしもーし)、そして歩こう。

そして、断食準備に入るぞ。

 

明日のに行けば、気になってた食べ物は全部試し終えられるものね。

うん。心残りの無いように。

 

我慢して悶々とするより、行って食べちゃった方が断然いいもんね。

悶々として想像してるより、大抵の場合確実に想像の方が美味しいんだから。笑

想像より美味しい方がホントは嬉しいんだけどね。

 

左足は少し良くなって来た感じ。

 

ただ、肌色が黒くなって来てないか?

肝臓が疲れてない事を祈るよ。

肝臓は怒りだから・・・

う〜ん、色々どうでもいいことで怒ってるからな、私。

 

いい。とにかく明日歩こう。

うん。