water of life

アマロリと肌断食の記録

飲み忘れるなんて

今朝、飲み忘れた・・・

 

直前までそのつもりでいたのに。

ごおっ〜!!

心の中で頭を抱えた。

 

そして、そんな自分にビックリ。

飲み忘れて慌てるなんて。

 

飲むのに違和感がまだあるつもりだったのに。

飲まないことの方が違和感あるようになってた。

人間は変わるね。簡単に。

てへ。

 

だって、尿の成分は血液と変わらないんだってさ。

身体中を巡っていたモノだもの、血清の上澄みみたいなモノだもの。

自分専用の、オーダーメイドの命の水なんだもの、捨てるなんてもったいなさすぎ。

 

それに、聞いてびっくり。

尿から作ってる薬の多い事。

一個の成分だけを取り出して薬にするって?

 

んっー。

 

そうそう、飲み忘れたお陰で、朝一番の官能データはやはり特別なのだと分かった。

結局、ぼやっとしてて二番も飲み忘れてしまい。

三番を飲んだら、色も薄いし(主観だけど、薄いというより綺麗)、匂いは無いし(無いと言うより、あくまでも主観だけど、何かいい匂いがする)、味も無い(しつこいけど、これはあくまでも主観だけど、そこはかとなく美味しいとさえ感じる)

自分で自分に色々と突っ込みを入れたくなるけれど、いいのだ、あくまでも主観だ。

うん。

 

それに、その後、コーヒーエネマの後、出るぞ出る。うー、まだ出る?

ってな位に大きいヒト(ヒト?)が出まくった。

出方がいつもと違ったのよね。

 

すっきり。

 

そして、買い置きしてあったエネマ用のコーヒーが残り少なくなって来たので、

これが無くなったらエネマは止めてみようと思っている。

 

最近、物事がびっくりする位にスムーズで、あっ失敗したかもと思っていても、結果的にそうなることが最善だったと(全体的に見れば、いいも悪いもないけれど、その部分だけを見れば)分かることの連続で、ちょっとびびるけど、ほんとはそんなもんだろうと思ったり。

 

まあ、楽チンになって来たよね。

 

だって、だって、自分の尿を飲めば、緊急時は生きて行けるのだと。

そして、それは尿断食になって、身体の隅々までお掃除してくれちゃうのだと。

それを知ったら怖いモノって、そうそう無いよね。

 

余計な心配がドンドン減って行く。

 

きゅわ〜。

大いなるモノ、ありがとう。