water of life

アマロリと肌断食の記録

深みに

そうそう、最初は恐る恐るだったのだけど、ここ数日はより深みに。

 

外塗、つまり、オシッコを肌に塗ってみた。

きゃっ〜!って声が聞こえて来そう。

 

塗った後、匂いがどうなるんだろうって思ってたけど、

 

それが、

匂わない・・・

 

まじっすか?って感じ。

とはいえ、まだびびりつつお試しなので(だってオシッコの匂いさせて出歩けないでしょ。って、当たり前か、それ。)

でも、もう数時間経ってるけど、その部分に鼻をつけても全く匂わない。

謎だよね。

肌につけると、染み込んでベツモノに変化するのか?

 

顔を洗うのも、髪を洗うのもオシッコです。

あは。

とはいえ、その後お湯で洗ってますよ。

でも、洗わなくても匂わないんだろうか・・・

と、今これ書いててフト思ふ・・・

 

いや、まだまだそれを試してみる心境にはありません。

が。

 

とは言え、まだ未だに一口飲み始める前は、もしくは、肌に塗ろうとする前は、

もっと言えば、オシッコを便器以外にする前には、間が空く。

どうしても、躊躇する気持ちがわいて来る。

 

躊躇しなくなる日が来るのだろうか。

 

そう、忘れない内にシリーズで。

今、気になってる症状を。

改善されたら、きっと忘れちゃうからね。

 

思いつくまま。

 

目のくま。

肩こり。

首こり。

皮膚の痒み。

白髪。

老眼。

近眼。

知覚過敏。

そう、ガス!

昼間の眠気。

不眠。というか、ちゃんと寝なきゃという強迫観念。かな。

結果的に寝てるからね。

やる気無し。

勇気出ない。

時々出る、唇ヘルペス(鼻の横に出たりもする)

腰の痛み。

おでこの痒み。

顎のニキビ跡。

毛穴。

忘れた頃に現れる、膀胱炎。

んー、でもこれはもうずっと発症してないけど。為念

あー、あった。

踵のヒビ。

この前お手入れしてもらいに行ったのに、ワセリン塗ってるのにガサガサ。

 

後は、捨てられない。片付けられない病。

今、発症中。

スイッチが入らない。

スイッチの場所が分からない。

 

人を自宅や自室に呼べば、その時だけ治るというお粗末さ。

 

そして、花粉症なのか風邪なのか、今日は一日鼻水が、クシャミが。

鼻の下がティッシュで擦れて痛い。

 

先ほど、思い立って鼻をオシッコで洗ってみた。

その前から鼻水もクシャミも止まっていたから、効いてるのか否かは不明。

まあ、悪くはなっていないってことかな。

 

それから、それと一緒に初の目の洗浄もしてみた。

ちと沁みました。

我慢出来ないほどではないけれど、ピリッとした痛み。

 

眼精疲労もあるし、近眼、老眼に効果あると嬉しいのだけれど。

そう、それに、白目も綺麗になると書いてあった。

 

とにかく、続けてみることかな。