water of life

アマロリと肌断食の記録

脂漏性皮膚炎その後

結果、未だに治っていません。

結局、アマロリを飲む量は増やさず(量を増やしたのは、一日坊主で終り。。。)、
どころか、気が向かない日は飲むのさえ止めちゃったり。

理由は簡単。

普通に肉魚はもちろん、添加物が入ってるものも普通に食べてるから(普通って何だよ!(笑))、美味しくないのです。。。

基本野菜にすると、本当に美味しくなります。
アマロリを美味しいっていうのはどうよとも思いますが、
だって本当なんだもん。って感じです。

とはいえ、気付いてみれば、最近脇の痒みはぐんと減り、思わずかきむしるような激しさはなくなり、色素沈着していたのもほんの少しづつ良くなり、快復著しいです。

そう考えると、鼻の小鼻の皮剥けも少しづつ快復基調。

眉の痒みと皮剥けが相変わらずなので、全然治らないと思っていたけど、脇の明らかな快復ぶりのお陰で、鼻の微妙な快復ぶりに気付けたわけですね。

ホント、「ある」所じゃなくて、「ない(ダメな)」所に自動的にフォーカスしてしまう。。。

まあ、仕方ない。
気付いたんだから、いいじゃない。

しかし、眉の痒みというより(痒みは我慢ならんけれど)、眉の毛の下の皮膚毎日毎日毎日、いや、朝昼晩と薄く白い?半透明?な皮剥けし続けてるけど、毎日毎日毎日よく新しい薄皮製造出来るなと不思議に思うわけです。

どないなっとるんやろ??

眉だけに、眉毛が無くなるのは困るから、それこそ自動的に加減して触るからなのか?

皮膚構造が特殊なのか?

いや、そんなことより痒みをどうにかしてほしい。

痒みも本当は幻想だから、ただ見続けていれば消えてゆく。

やってみたけど、幻想とは思えない!

15回に1回位は、あー、ホントだ消えたと思うけど。
けど、すぐ痒みが戻って来るし。

あー!

脇と鼻の小鼻の改善は、リンパケアのせいかも。

丁度一ヶ月位前に月に何回かのペースで施術を受けることにして、セルフケアも夜だけ少しづつやり始めて、最近は夜以外もやり始めていたのを思い出しました。

おー、やっぱりアウトプットすると客観視することにもなるのだと、改めて気付きました。

眉の痒みとさよならしたい。

でも、痒みって怒りの発散らしいので(ものすごく思い当たる)、その原因に注目してよー!と、身体が言ってるのかもしれません。

すまんのー。