water of life

アマロリと肌断食の記録

変化を楽しむ

昨日久し振りに書いてみて、何かのスイッチが入ったみたいです。

 
 
うんにゃ、何かのスイッチが入ったから、久し振りに書いてみたくなったのかも?
 
 
どっちでもいいですわな。
 
 
アマロリの飲む量を増やしてみることにしました。
 
 
全量飲みをするわけじゃないので(そんなことをこの乱れた食生活+生活でしたら(何を普通にするかによって、乱れてるか否か全く変わるけど、って、そんなことどーでもいいつーねん))
好転反応で身動きとれなくなると思うし。
いや、やってみないと実際の所は分からないし。
って、それは置いておきましょうぜ。
 
 
また一日坊主で終るのか、今回は続くのか神のみぞ知るですわな。
 
 
しかし、いきなり寒くなりましたね。
住んでる場所によって違うでしょうが。
 
 
いい加減、扇風機をしまおうよ、私。
 
 
いや、ガスストーブが突如恋しくなる寒さ到来したってことですね。
 
 
紅葉ハイキング行こうかな。
 
 

アマロリ―フランス版尿療法のすすめ