water of life

アマロリと肌断食の記録

苦いの好き?

気のせいじゃなく、確かに何かのスイッチ入った模様(笑)

 

朝一だけでなく、午前に一度、そして、夕御飯後に歩いて買い出しに出た後にアマロリ飲みました。

 

そもそも、今でなくていい買い出しに歩いて出るなんて、久しぶりの感覚(笑)

 

これがスイッチ入ったと言わずになんとするです。

 

そうでなくて、歩いた後だったり、運動した後のアマロリは苦く濃くなると感じている。

 

多分誰でもその傾向があると思う。

 

朝一番のとはまた違う濃さなのです。

 

それに、苦いとなんだか得した気分というのだろうか?

はたまた、良薬口に苦し的な思い込みのせいなのか?

単に身体が感じる心地良さなのか?

 

分からないけれど、苦さ覚悟で飲んでみると、かつてない感覚になるかもしれません。

ならないかもしれませんが。

 

以前、何かの本か記事かで、ジムでの運動後しかアマロリを飲む気にならなくなって来た悩みを読んで、少しビックリした記憶があります。

 

でも、今はちょっとその気持ち分かるかも。

 

それくらい朝一番のが不味い!

 

誰に言われてるわけでもなく、自分が好きで飲んでるだけなんですけどね。

 

うげ。

 

 

うげ?

 

 

アマロリ―フランス版尿療法のすすめ