water of life

アマロリと肌断食の記録

アマロリの量を増やしているけれど。。。

朝一番しか飲んでいなかった、もしくは、時々飲む気がしない時には飲まなくなっていた、アマロリの量を増やしてみているのですが、

 
 
増やしてみたら、身体に嬉しい変化がありました!
と、なるつもりでいたのですが、
 
 
が、
 
 
今のところ変化無しというより、
ふと鏡を見ると、なんか顔色が黒くない??
 
 
 
えっ?
 
 
 
特別日に焼けるようなこともしてないし(秋になったし、特に日に焼けようが焼けまいが気にしてないけど(ゴホゴホ))
どどどいうこと??
 
 
 
他に特別に身体に負担がかかるようなこともしてないし、
最近結構ヘルシーな食生活だし、
リンパケアや伸ばし系のストレッチしてて、
身体の流れはいいはず。
 
 
 
 
そうなんです。
あくまでも当社比ですが、最近に無く健康的な生活してるのです。
 
 
 
それなのに、それなのに、それなのに。
ホントどゆこと?
 
 
 
もしかして、もしかして、好転反応??
 
 
 
 
んー、でも好転反応が出るほどのケアやストレッチでもないし、そこまで変化が出るほどの健康的な生活でもないと思うのだけれど(笑)
 
 
 
 
もしかして、もしかして、もしかして、それほどアマロリの浄化作用は強力なんでしょうか?
 
 
 
 
量を増やしてるといっても、午前と午後か夜に一回づつで、
1日三回、
それも朝は結構な量を飲むことがほとんどですが、
他の二回は小さめのコップに半分程度なんですよね。
 
 
 
 
しかも、朝一番とか運動の後じゃないので、全然不味くない薄い味のアマロリばかり。
 
 
 
ん?
 
 
 
そうか、アマロリの量は増やすのと同時に、身体の流れもいきなり良くしちゃったから、身体がビックリしてるのですかね。
 
 
 
あー、なんか納得かもしれません。
 
 
 
 
今までが余りにも不健康な生活だったからか(ゴホゴホ)
 
 
 
 
そうすると、やっぱり好転反応??
 
 
 
肝臓か腎臓に負担かけてるの???
 
 
 
ホントに身体は不思議ですね。
 
 
 
自分の体感としては、前よりいいので続けてみます。
 
 
 
 
ある日、気がついたら顔色がいい感じに抜けてますように。
 
 

アマロリ―フランス版尿療法のすすめ

 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そうなりました。
と、願いを込めて書きましょう、やはり。
うん。