water of life

アマロリと肌断食の記録

フレンチ「カンパーニュ」へ。そして何故か白濁

伊勢の勢田町のフレンチ「 カンパーニュ」へ

 

今日は¥3,240-(税込み)のコースで。

まずはお口はじめから。

ピンクはビーツの色。

f:id:wateroflife:20140526182936j:plain

海老のスープ

f:id:wateroflife:20140526183006j:plain

メイン(魚を選択)

f:id:wateroflife:20140526183033j:plain

クリームブリュレ

f:id:wateroflife:20140526183057j:plain

小菓子と紅茶

f:id:wateroflife:20140526183120j:plain

パンの写真を撮り忘れたが、二種類あり甘い方はイマイチだったが、もう一つの方は美味しかった。

スープは一口飲んで、あれ?予想より美味しくない?一瞬そう思ったものの、飲み進めて行くほど美味しさを感じるようになって、結果とっても美味しかった。

一つ一つの料理が丁寧に作ってあって、甘いソースは好きじゃないはずなのに、メインの魚料理のソースが甘いのに凄く美味しく感じてビックリ。

ホタルイカと野菜が特に濃厚で美味しかった〜。

デザートも流石の美味しさ。

最後に小菓子が出て来ると嬉しくなっちゃうのは何故?

あは。

f:id:wateroflife:20140526182852j:plain

 

 

今日のアマロリ

4:45  100cc

塩っ辛い。残りにプロポリスを三滴入れて

 

7:00  200cc

少し塩っ辛い。残りにプロポリスを七滴入れて

 

16:30  100cc

白っぽく濁っている・・・

こんなの初めて・・・

なんで?

体調は悪くない。快調だと言っていいと思う。

白砂糖や動物性食品が急に増えたから??

味はメッチャ塩辛い・・・

 

そう言いつつ、夕飯に「蓮台寺寿司」で購入したさば寿司を一本食べてしまった・・・

野菜も沢山食べたけど。

明日の朝のアマロリがちと心配なり。

さば寿司美味しかった!

 

夕方の白濁アマロリが気になり、20:15  60cc

飲んでみることに。

濁りは無くなっていて、少しホッとする。

が、塩っからい!からい!

アマロリの塩からさは、塩化ナトリウムではなく塩化カリウムだというし、アマロリの塩辛いのは飲んでも大丈夫だと(大丈夫どころか、だからこそその瞬間瞬間のオーダーメイドの命の水なわけだけど)頭では理解しているが、塩からすぎ。

いや、自分が食べたものでこうなってるんだから、自業自得すぎなんだけど。

ふに。

アマロリ―フランス版尿療法のすすめ