water of life

アマロリと肌断食の記録

伊勢参宮街道の和食「料理屋 おくやま」へ

今日は和食の「料理屋 おくやま」へ

 

おまかせコースの¥3,800-を。

伊勢参宮街道にあって、便利な場所とは言い難いけれど、第一駐車場は既に満車だったので、

第二駐車場へ。

平日に混んでるってことは、やっぱり美味しいのかしらと期待が高まる。

f:id:wateroflife:20140527153551j:plain

付きだし三種から(この後に出たお造りだけ写真を撮るのを忘れてしまった・・・

お刺身あまり好きじゃないけれど、ここのお造りは美味しかった!やっぱり伊勢はお魚が美味しい。)

f:id:wateroflife:20140527153613j:plain

煮物のレンコン饅頭

さやえんどうの美味しさが印象的

f:id:wateroflife:20140527153639j:plain

焼き物

f:id:wateroflife:20140527153701j:plain

揚げ物

そら豆の天ぷらが美味。

f:id:wateroflife:20140527153721j:plain

ご飯からデザートへと

f:id:wateroflife:20140527153739j:plain

f:id:wateroflife:20140527153757j:plain

デザートだけいきなり質が落ちた気がしたのが、ちと残念。

コースも美味しくて満足だったけど、¥1,650-のおまかせランチが人気のようだった。

色々食べられてお得感がありそう。

f:id:wateroflife:20140527153826j:plain

f:id:wateroflife:20140527153844j:plain

 

 

今日は1時間15分位歩いた。

早朝散歩は爽快で肌寒いくらい。

これが昼間になると、蒸し暑さは無いが焦げちゃうような日差しに変わる。

 

今日のアマロリ

4:20  200cc

塩辛さは殆ど無く、少し甘い。

でも、断食中の異様な後味に残るような甘さではない。

残りにプロポリスを五滴入れて飲む。

プロポリスを入れると甘みは殆ど気にならなくなる。

 

6:40  200cc

塩辛い!甘みもまだある。

残りにプロポリスを五滴入れて飲むが、塩辛さは殆ど無くならない。

 

16:55  80cc

どんな風に変化してるかフト知りたくなり、少々飲んでみることに。

塩かっら〜い!うっ。

林原プロポリス プロフィーラ リキッド 60ml

アマロリ―フランス版尿療法のすすめ