water of life

アマロリと肌断食の記録

その後

Googleで「脂漏性皮膚炎」の画像を検索してみたら、びっくり。

 

んんん・・・そうか

私はそこまでは全くヒドくないのかと、ちと反省。

 

いや、反省するのも変だけど。

 

汗をかく季節が終わったら、自然と痒みも収まり

とは言え、小鼻の辺りは相変わらず微妙に皮がめくれ。

 

アップにすると凄いけど、普段は「肌が綺麗ですね」と言われることが

一回や二回じゃないと言う不思議。

 

いや別に不思議じゃないか。

アップにしてみて肌理の無い人や乱れてる人の方が実は圧倒的に多いんだものね。

 

肌にアマロリをつけるのも、ごくごく時々。

なんかつけてみようか今日と思った日につける感じで、最近は盛り上がっていません。

結局肌が落ち着いてるからね。

 

そう表面上はね。

 

でも、これはもう時間が解決することなので、地道に肌断食を続けようと思う今日この頃です。

 

痒くないって本当に幸せね。しみじみ。