water of life

アマロリと肌断食の記録

アマロリを飲んでいれば何やっててもいいと思ってた・・・

三日間アマロリを飲むのを止めてみた。

の、三日目。

アマロリ―フランス版尿療法のすすめ

相変わらず痒い。

痒い。

 

髪の毛が汗でくっついてる??

いや、小さな虫が這いずってる??

と思ってしまうようなイヤーな感じだったりが消えてくれない。

 

汗もピリピリ沁みるし。

 

アマロリ断食の時のように、三日目にピタっと治まるとばかり思っていたのに。

この痒みは治る過程の好転反応じゃなかったってことだ。

 

軽くショック。

 

マイクロスコープで見てみることに。

 

気持ちのいい画像ではないので、見る時は要注意。

ハッキリ言って、汚いし痒そうだし痛そうです。

 

 

 

 

 

 

f:id:wateroflife:20140818220913p:plain

お風呂から出たばかりの後の写真なので、まだ全然マシな感じ。

入る前のを撮っておけばよかった。

 

症状等でネット検索してみたところ、脂漏性皮膚炎なのではないかと。

 

それは生活習慣病でもあると。

 

ものすごくズドンと来る言葉。

 

アマロリを飲んでいるからと、不摂生な生活をしていることを猛反省・・・

運動も全然してないし。

 

とにかく、生活の立て直し!